SSブログ

へきるBESTって [椎名へきる]

3枚ぐらい出てないですかね?全曲新たに収録とかなら買うかもね[あせあせ(飛び散る汗)]

GOLDEN☆BEST 椎名へきる~On Animation&Game Soundtracks

それからシングルは久しぶりのアニソンですね。

TVアニメ カードファイト!!ヴァンガード 新ED主題歌

TVアニメ カードファイト!!ヴァンガード 新ED主題歌

  • アーティスト: 椎名へきる
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://w-fwh6r.jp.mg999.info/w-fwh6r/
by 熊五郎 (2011-04-09 08:03) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://hcrtfs7.book.otherface.info/hcrtfs7/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 06:17) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://z5xow73.my.hellowark.info/z5xow73/
by 粒あん (2011-04-19 22:50) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://we6pqd8.f.sexros-frontier.com/we6pqd8/
by きなこ (2011-04-24 04:56) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cqts5l8.lady.kim-yona.info/cqts5l8/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 16:35) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://tdpnltb.news.ue-miyu.com/tdpnltb/
by babybaby (2011-05-16 12:52) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://b05oa1o.www.twittor.co/b05oa1o/
by れい (2011-05-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。