SSブログ

トークマスターⅡとSDカード [自分メモ]

トークマスターⅡを買ってしまいました。

で、トークマスターⅡの説明書にはSDカードは1GBまでだよって書いてあるんだけど

デジカメに入ってた2GBのSDカード ハギワラシスコム HPC-SD2GT SDメモリーカード Tシリーズ

 

を入れてみると読み込んでくれる!?さすがハギワラシスコム

あれ?と思いつつ音楽データを書き込んだら正常に再生できる。
むむ、1GBと2GBのどっちにしようか悩み中です。

 ハギワラシスコム SDカード 1GB CLASS6対応 Proシリーズ HPC-SD1GP6Cハギワラシスコム SDカード 1GB CLASS4対応 Tシリーズ HPC-SD1GT4Cハギワラシスコム SDメモリーカード Tシリーズ HPC-SD1GT 1GB

  

 

ハギワラシスコム SDメモリーカード Tシリーズ HPC-SD1GT 1GB 
 

ところで、再生のときある曲の一部分だけ音飛び(?)みたいな症状が出るんだけど
これって故障なんだろか?そのデータをPCで再生しても正常に再生されるんだけど。
あ、ちなみにSDカードでも本体の内蔵メモリでもどちらでも全く同じ症状です。
メーカーに問い合わせようにも夏休み期間で受け付けてないしー。

同じような症状出る人います?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。